ネットで稼ぐお小遣い(無料動画保管庫)

ネット収入・アクセスアップ・オンラインカジノ・アフィリエイト・懸賞・おこづかい・お金儲け・無料で収入・オークション・パチンコ・パチスロ・ゲーム・フリーゲーム・無料・お役立ち情報・無料動画・


wii 在庫あり 即納

Wii

価格:¥ 25,000 (Video Games)
(参考価格:¥ 24,999)
発売日:2006-12-02
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:8


★★★★☆ 2007-08-16 性能面から〜
このゲーム機は意見が大きく別れるものだと思います。
なぜならこのゲーム機はPS3やXbox360とは比べものにならないくらい性能差が激しいからです


正直、倍かそれ以上他のゲーム機とは性能や機能のレベルが違うしHDMI等にも対応していないとゆう欠点があり実際にPS3やXbox360などをプレイ済みの人には映像差が激しすぎてプレイできない人もいると思う。

しかしよくよく考えてみれば任天堂の考え方がわかってきたきがする、まずGCと同等の映像力にしたのは今の現状からしてPS3くらいの性能にしてしまうとソフト一本の開発費が半端じゃなく三流メーカーなどはソフトを出せなくなりソフト数も少なくなるという欠点がある。だがWiiはソフト開発にそれほど値段はかからないのでこれから更にソフトが充実して来ると思う。実際にPS3などのゲーム開発費が安くなるのは4〜5年後の話、だから今の映像力にしたのは利口な考え。

またWiiはHDMIに対応してない!とゆう厳しい意見もあるが実際に今の家庭で対応してるテレビを持ってる方が少ないし、2011年くらいになるまで一般家庭にHDMIは普及しないからね。

さらに考えれば地デジになるまで今からだいたい4年後GCからWiiに変わるまで約4年、要するに任天堂の次の次世代機ができる頃には多くの人がHDMI着きのTVを手に入れていてかつハイクオリティーなソフトを安価で提供することができるとゆう考えになる。
任天堂のゲーム機はPSシリーズのように長続きせず短い期間で変える傾向があるので充分に考えられる可能性はある。
液晶TVなどを持ってる人しかPS3 やXbox360の映像の能力は分からないので持ってない人は無理して買わずむしろ値段やソフトの充実性からみてWiiを買った方がお得




★★★★☆ 2007-08-12 さて
RPGが〜という話がありましたが

殆ど同じボタンを押してるだけの物もあるくらいなのでそういったRPGならヌンチャクほど相性が良い物はありませんね。

ヌンチャクはボタン二つとスティックしかありませんが

スティックでキャラクターの移動、ボタンは決定/話す用に1つとメニュー/キャンセル用に1つで片手でRPGが出来る訳です。



ポインター機能はそのゲームの想定プレイ時間に合わせたソフトが出てくれば問題ないでしょう。

DSも無理やりタッチペンを使ったような物が多かった時期もありましたが今は落ち着いたようなので

wiiもその辺を考えたソフトが出るようになるでしょう。

長時間やるゲームなら使わない、短めのゲームなら使うといった具合です。

★★☆☆☆ 2007-08-12 どうにも。
品薄が続いていた春先に、偶然見つけたので購入。

ドラクエソードがやってみたかったのでDSみたいに買えないと困ると思い、衝動買いです。

(限定や、今買わなくちゃ手に入らないというのにかなり弱い自分)



起動音は静かだし、画像もまずまず。起動画面も使いやすい。



でも、何本か遊んでみましたが、どうにも自分には合わない。

よく、飽きると聞くけどそれ以前の問題ですね。



リモコンが重い。

ポインターをTV画面に常に向けていなくてはならないのですぐだるくなる。充電機を買えばいいのでしょうが、電池なら一本ソフトをやり終えるまでに交換。

ドラクエなんかも短いとよく言われてますがあれ以上長かったら、クリアできませんでしたわ。(重さとだるさで。)



本当は今にも手放したい気もちもあるのですが、クラコンのポイントカード付も購入し、入力してしまったのであまりにももったいない。

来年にはwii専用のゲームもダウンロード販売されるようだし、かなり売れているので、ソフトも今以上に充実してきそうだし。



このリモコンが売りなのでしょうが、できればクラコンでできる新作を出してくれますようにと祈りつつ。

RPGをこのリモコンで50時間もできません。そちらのほうは、PS3がもう少し頑張ってくれることに期待。













★★★★★ 2007-08-10 流石ってとこでしょうか。
WIIのイメージで「多数でやる方が楽しめる。」というのが固定概念でありまして、中々購入には踏み切れなかったんですが、丁度ゼルダの伝説トワイライトプリンセスが出ていたんで...思い切って衝動買いしました。以前にGCで風のタクトをやったことがあって、その時からゼルダの虜になっちゃいました。で、早速トワイライトプリンセスをプレイした感想なんですが一言です。「最高」です。

やっぱりゲームは何でも、色調、音楽、キャラデザ、世界観がマッチして人々の心に残るゲームになるんだなぁと...関心しました。



さて、WIIなんですが、たしかに任天堂さんが仰ってるとうり「嫌われないデザイン」です。

とてもN64やGCと比較しても、スリムボディーですし場所もとりません。WIIリモコンも新感覚でとても気に入りました。ただ、これからアンメルツヨコヨコが私の友達になりそうで心配ですけどね。



残念な点は、思ってた以上に配線でモミクチャになります...。それと、DVDの機能付きのWIIも近いうちに発売されるらしいです。嫌な予感が的中しました。まぁ、任天堂は対外そうですけどね^^;

もっと何年か先に出るのなら理解出来るんだけど、、、ちょっと辛いです。

★☆☆☆☆ 2007-08-10 正直な感想を載せます。
7ヶ月ほどWiiで遊んでましたが、正直買って損したと思ってます。

あまりにもお粗末なオンライン関係で全国のいろんな人とのゲームの対戦が出来ない。



Wiiディスクを入れてゲームをすると本体の稼動音がうるさくなる。



Wiiチャンネルのあまりの使えなささ。似顔絵チャンネル、投票チャンネル等は何かの冗談でしょうか?何が楽しいのか分からなかった・・・。それとVCはぼったくりにしか思えませんでした。昔のゲームをしてみたけどむなしいだった。(金を取るなという感じ)



Wiiスポーツやゼルダ、ラビッツパーティ、ドラクエソード等のゲームをしてみたけど、早くも限界が見えた感じです。Wiiのセンサーの認識も甘い感じがするので誤動作かなり多いと思います。(Wiiスポーツのボクシング等)



ちょっと残念なゲーム機でした。(買ってからお粗末さが分かるという感じ)

>>もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontyan2.dtiblog.com/tb.php/871-f4ed9c1b

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

ドンちゃん

ドンちゃん















オススメお小遣いサイト



アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

 






オススメサイト