ネットで稼ぐお小遣い(無料動画保管庫)

ネット収入・アクセスアップ・オンラインカジノ・アフィリエイト・懸賞・おこづかい・お金儲け・無料で収入・オークション・パチンコ・パチスロ・ゲーム・フリーゲーム・無料・お役立ち情報・無料動画・

珍問屋

初代珍問屋様の情報をこのブログで紹介しようと思ってたのですが、

新たにブログを作ってそこで紹介することにしました。

またオリジナルのネタも紹介しようと思います。

コチラです

珍問屋

またこちらは、お小遣いサイトですが動画をさらに細かく分類しました。

これから動画を強化していきますのでこちらもよろしくお願いします。

また動画ですが動画の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属します。

決して著作権、肖像権を侵害する目的はありません。

問題がありましたら削除致しますのでお手数ですがご連絡下さいm( __ __ )m



【裏ワザ】 見られたくないファイルを隠ぺい工作!!

【裏ワザ】 見られたくないファイルを隠ぺい工作!!

【音楽CDを使ってデータを暗号化】 [隠ぺいレベル ★★★★★]
これは、かなり画期的なツールです。音楽CD、DVD、仮想CDその他のメディアをにする暗号ソフトです。しかも、ライティングに失敗したCDも使えます。特徴はCDそれぞれが持つ固有のID番号を"鍵"にして暗号化するため、長いパスワードを考えたり、覚えたりしなくて良いと言う事です。このツールで暗号化したファイルなら、"鍵"にしたCDを別に保管すれば、暗号化ファイルや本ソフトはPC上に置いたままでも他人にこっそり見られる心配がないです。まさかライティングに失敗したCDが暗号鍵になっているとは誰も気が付かないでしょう。

【音楽CDが鍵になる暗号ソフト】  

【裏ワザ】 見られたくないファイルを隠ぺい工作!!

【裏ワザ】 見られたくないファイルを隠ぺい工作!!

パソコンをしていたら、他人に見られたくないメールや写真、動画など必ずあると思います。自分だけのパソコンを、お持ちの方は大丈夫ですが、会社や家族でパソコンを共有している人は、見られたくないデータを隠すのに困ります。そこで、今から紹介する方法で秘密のデータにアクセスされるのを防いではどうでしょうか。これで他人がパソコンを使っていても焦る事はないですね(^○^)

【フォルダを特殊フォルダに偽装】 [隠ぺいレベル ★★]
他人にはアクセスされたくないファイルが詰まっているフォルダがある場合などに使用します。ファイルを暗号化するのもいいですが、暗号化には時間がかかり、ファイルが破損する可能性もあります。 このツールはフォルダを特殊フォルダ(ごみ箱・タスク・コントロールパネル・マイコンピュータ・ネットワーク・プリンタ)に偽装して通常のアクセス(フォルダをダブルクリックなど)では中身を見れないようにするツールです。

【R-Folder Camouflage】


【パソコン全体に簡単なロックをかける】 [隠ぺいレベル ★★★]
パソコン起動時やちょっと席を外すときなど、いつでも好きなときに鍵を掛ます。「誰かにパソコンを覗かれたらどうしよう…」と思っているあなたに最適です。ILock をダブルクリックするだけで、鍵をかけることができます。アクセスログ生成機能により、不正に起動された場合、何年何月何日何時何分何秒にアクセスがあったのかを記録します。後、万が一パスワードデータを見られても大丈夫なようにパスワードデータは暗号化されています。

【ILock】  (公式サイト)

【外国の○○○○画像、動画を根こそぎゲット】

【外国の○○○○画像、動画を根こそぎゲット】 (お子様は駄目)

『Yopza!』は、 「ネットランナー」 に載っていたのですが、日本では、まず見かけないツールですね。海外の画像や動画は、日本では中々見れないスゴイ物がたくさんありますが、ウィルスやスパイウェアが入りやすい危険なサイトが非常に多く良質のサイトを探すのに苦労します。このツールはムフフなサイトがジャンル別に登録されていて安全に無料でダウンロードが可能です。後、サムネイル表示してくれますので欲しい画像もすぐ見つかります。ツール自体はシェアウェアですので無料で使える間、どんどん使ってみましょう。

<簡単解説>
?インストール先を決めて「NEXT!」
?保存先フォルダを決めて「NEXT!」を連続で3回押して「OK」
?「Index」でジャンル 「Pictures」で画像、「Movies」で動画が選べます。
?欲しい画像をクリックしていけば、保存フォルダにダウン出来ます。

[Yopza!] (公式ホームページ) (直訳)

【おまけ】
おとした画像を携帯で見たり待ち受けなどにするには、携帯画面に、ぴったり調整出来る「Picture Trim」を使って下さい。


コチラでも復活!?

コチラが重い事が多いので珍問屋様のネタをコチラでも復活させますヽ(´ー`)ノ

【裏ワザ】 写真や画像を、かっこ良く表示!!

今、持っている写真や画像をかっこ良く閲覧出来る様にする裏ワザを紹介します。表示のされ方を見るとすごく複雑で難かしそうですが、写真を選んでボタンを押すだけの簡単操作です。対応している拡張子は 「bmp」 「jpeg」 「png」 「gif」 なので写真以外に自分の書いた絵などの作品集を作ることも出来ます。その他に、「無料サーバー」 をレンタルしてweb上に写真館として公開したり、友達や彼女に、オリジナルアルバムとしてプレゼントするのも良いかもしれませんね(^▽^)/

【ポインター上の画像が拡大表示】
画像が順番に波の様に表示されていきます。その後、画像上にポインターを置くと拡大され、画像情報が出てきます。こんな感じになります

<簡単解説>
? 出力先フォルダーを指定します
? 使いたい画像を、左の空白にドラッグ&ドロップ
? 「フォトアルバムを作成」 を押します
? 出来たフォルダの 「index」 ファイルをクリックすると表示されます
? その他、画像サイズやページの色、画像情報の変更が出来ます

本体: 『zphoto』  (公式ホームページ)

【なめらかに画像が横移動】
画像が拡大された状態で表示されます。その後、画像上でマウスの右ボタンを押しながらスライドさせると画像が滑らかに流れます。こんな感じになります
<簡単解説>
? 保存場所を指定します
? 使いたい画像を、左の空白にドラッグ&ドロップ
? 「アルバムを作成」 を押します
? 出来たフォルダの 「index」 ファイルをクリックすると表示されます
? その他、画像サイズやページの色の変更が出来ます

本体: 『なめらかアルバムメーカ』  (公式ホームページ)


 | HOME | 

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

ドンちゃん

ドンちゃん















オススメお小遣いサイト



アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

 






オススメサイト